カワイイは作れる?かわいいは作れるけど、それ以外君は作れない。


 
 
 
こんにちは、
僕です。
 
もっと雑にブログ書きたい。
 
 
 
そしたら75会場(今まであのさくという僕の映画を上映した回数)のこともここにもっともっと記せたと思うんだ。ブログ刷新するかな。
 
 
 
 
 
とりあえず今日は僕の大好きな、
デビューするとは思ってなかったバンド。
 
キュウソネコカミの新ミュージックビデオ。
 
彼らの的確で毒まみれな攻撃が
ツボですいつも。
 
 
 
 
 
 
 
 
「かわいいは作れるけど、
それ以外君は作れない。」
 
「かわいいを作れるだけじゃ、
三十過ぎたら需要なんてないぞ。」
 
「髪を染めて 爪を伸ばして
他人の金で遊ぼうぜ」
 
「好みの男に手を出したい
有名な人に抱かれたい」
 
 
 
 
 
 
 
すごい歌詞っすね。
 
 
 
 
 
 
 
「カワイイだけ」MUSIC VIDEO
 / キュウソネコカミ