*小川光一出版情報*

*小川光一出版情報*

*小川光一 出版情報*

2014-07-28

カワイイは作れる?かわいいは作れるけど、それ以外君は作れない。


 
 
 
こんにちは、
僕です。
 
もっと雑にブログ書きたい。
 
 
 
そしたら75会場(今まであのさくという僕の映画を上映した回数)のこともここにもっともっと記せたと思うんだ。ブログ刷新するかな。
 
 
 
 
 
とりあえず今日は僕の大好きな、
デビューするとは思ってなかったバンド。
 
キュウソネコカミの新ミュージックビデオ。
 
彼らの的確で毒まみれな攻撃が
ツボですいつも。
 
 
 
 
 
 
 
 
「かわいいは作れるけど、
それ以外君は作れない。」
 
「かわいいを作れるだけじゃ、
三十過ぎたら需要なんてないぞ。」
 
「髪を染めて 爪を伸ばして
他人の金で遊ぼうぜ」
 
「好みの男に手を出したい
有名な人に抱かれたい」
 
 
 
 
 
 
 
すごい歌詞っすね。
 
 
 
 
 
 
 
「カワイイだけ」MUSIC VIDEO
 / キュウソネコカミ


 
 

 
 
 
      ============
        僕の執筆した本が現在出版中です! よろしくお願いします!
 
 
 
  ① 『あの街に桜が咲けば』小川光一著
「津波の最高到達点に桜の木を植える人々の記録」「彼らの命のメッセージを伝えるために全国各地を飛び回る僕の奮闘記」がミックスされたドキュメント本です。Amazonにて販売中(※「オンデマンド」というのが紙の本です)。
 
 
 
 
 
②『いつ大災害が起きても家族で生き延びる』小川光一著
かわいいネコたちと一緒に学ぶ防災対策本。いざという日に備えて今できることは何か、大切な人と一緒に知っておいて欲しい防災の知識をまとめたものになっています。全国書店にて(※Amazon等でも購入可能です)。
 
 
 
 
 
③『雨宿りはパレード~ウガンダ共和国は幸せの見つけ方を教えてくれた~』小川光一著
ウガンダ共和国のホームスクールに7年間通い、その生活体験を綴ったエッセイ本です。ふざけて書いたり、大真面目に書いたり、僕の喜怒哀楽が詰まってます。Amazonにて販売中(※「オンデマンド」というのが紙の本です)。
 
 
 
 
============