27歳になりました!


 
 
 
ご無沙汰しております!
小川光一です!
 
もう1ヶ月以上、
このブログ更新してなかったんですね…
 
 
 
最近は久しぶりに忙殺されております。
 
 
 
そんなこんなでもう2週間経とうとしてますが、
先月5月29日におかげさまで
27歳の誕生日を迎えることができました!
 
 
 
 

 
 




























 
 
400人とか?
 
そのくらいの方々からご連絡いただき、
大変嬉しく思います。
 
 
 
 
何回か涙腺がたいぶやられました。
 
 
 
 
 
 
  


 
最近は魂をすり減らす毎日で
 
このまま突っ走り続けるのやばいなと思いつつ、
 
 
 
 
 
 
改めてもっと自分大切にしなきゃなと
 
 
皆様の祝福によって再確認しました。
 
 
 

 
 





6月も7月もだいぶ動き回るスケジュールですが、
 
体調には気をつけて
がんばります。
 
 
 
6月はこんな感じで16回全国で上映があります。
 
僕は15ヶ所に出現します!
ぜひきてくださいね!
  
http://anosaku.ifdef.jp/schedule.html
 
 
 
 
あと7月2日(水)20:00~21:30で
渋谷の映画館でもレイトショーがあるのでぜひ
大切な人を連れて映画観に来てください。
 
http://www.uplink.co.jp/event/2014/24782
 
 
 
 

 
そんな感じで27歳スタート!!