帰り道の話

 
こんにちは!
小川光一です!
 
12/2に高田を出て、
東京に無事帰って来ました。
 
 
車でこーめいと良太郎と3人旅、
下道をひたすら走り続けて
岩手宮城福島栃木埼玉東京を縦断しました。
 
 
その道中はとりあえずグルメづくし
 
 
仙台の牛タンに始まり、
仙台のラーメン屋、
 
宇都宮の餃子、
レモン牛乳のアイス。
 
などなど。
 
 




















 
 
 
宇都宮の餃子は前回に
 
7人で1人36個、合計252個を頂いたのですが
 
今回は3人で1人48個、合計144個を頂きました。
 
 
宇都宮のみんみんはマジで美味い!
 
 
 
 
仙台では佐藤慧の写真展がたまたまやってて
たまたま在廊してたので
会いに行ってきて
 
そこでたまたま東北大のつぐみちゃんに会って
あとまったりエラーの双子の弟さんにもバッタリ会って
 
 
それから駅前で会いたいって言ってくれたなつみに会って
こでちにも会って
 
みやじとうばのと一緒に牛タン食って
みやじん家に泊まって
 
 
 
車最後ほんと大変だったけどなんとかなって
 
とても濃い移動でした。
 
 
 
 
 
そして今は大掃除を終えて、
 
やっと仕事の体制に。
 
 
過去最大の断捨離したら
燃えるゴミ19袋も出た。笑
 
 
仕事詰まり過ぎてやばいけどがんばります!