10月の僕〜大雑把な説明Ver.〜




こんばんは!
小川光一です!




若干の間が空いてしまいました。
前回のブログで書いていた桜ライン311の活動報告会は10月6日に無事終わりまして。



それから東京に4日程居残り。防災の専門家の方や某地図会社の方、ジャーナリストの方などのインタビューや各種打ち合わせを終えて10日に岩手に戻って参りました。




それと同時に住み込み先を、2013年1月〜3月にお世話になったお寺に引っ越し。二度目のお寺住みです。




肋骨を痛めた関係でずっと筋トレ出来ず、現状維持が続いています。太ってはないけど、目標には程遠い位置。




岩手から離れていた分溜まっていた仕事を頑張って必死で終わらせて、
20日(日)は宮城・仙台にてイベントがあり、桜ライン311の面々と再び休日出張。


せんだいメディアテーク 1Fオープンスクエアにて、東北さくらライブプロジェクト関係のイベントに参加して来ました。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週は抱えている各プロジェクトを進めながら、大量のインタビュー撮影のテープ起こしを進めて今、みたいな!


 

 
 
 
 よく考えると今月の週末は


休日出張

台風
休日出張
台風

って具合によくできたもんです。


 

 
 
 明日も台風が一番近くなる時間、大雨の中で桜48本の受取と屋外運搬があるので、先方さんには申し訳ないけど、しっかり時間ずらしながらやりたいと思います。




久しぶりの日記っぽいブログだな、笑