あのさくラスト上映のお知らせ


 

 
 
 
こんばんは!
間が空いてすいません、
小川光一です!
 
 
この度は大きなお知らせが一つ。
 
 
約二年間、
 
全国各地で上映を繰り返してきた僕の映画
『あの街に桜が咲けば』が
とうとう終わりを迎えます。
 
 
 
3月21日(月祝)14:00~
東京都多摩市
永山ベルブホールです!
 
 
 
一度観たことある方も、
最後のチャンスな方も、
来てくれたら飛び跳ねて喜びます(´・ω・`)
 
 
 
  
 
あのさくラスト上映
(2016.3.21) 
ご案内/お申し込み
http://anosaku.ifdef.jp/last.html
 
 
 
 
 
ラスト上映まで、
あと1ヶ月と2週間。
 
ちなみに3/21東京以外にも、
 
2/6鳥取
2/13石川
2/14滋賀
2/16長崎
2/20青森
2/21富山
2/27宮崎
3/1京都(高校内)
3/5山形
3/8神奈川(大学内)
3/13佐賀×2
3/16愛知
 
合計一四ヶ所に伺います。
東京以外の方もどうぞよろしくお願いします。
 
 
あのさく上映情報
http://anosaku.ifdef.jp/schedule.html
 
 
 
 
 
2年間47都道府県170会場。
 
 
 
この数を見る度に思う。
よく身体持ったなあって。
(特に移動体力的なところで)
 
 
 
その日々の合間に
アフリカやバングラデシュ
行ってたりもするから、
更に恐ろしい。
 
 
 
 
 
 
 
伝えたいメッセージが
伝えたいだけ伝わったのかは、
 
正直もうよく分かってない。
 
 
 
 
 
ただ、自分の熱量の120%を、
最後の最後の瞬間まで
出し切って終わりたい。
 
 
  
そして、さようならするんだ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
3月21日は多摩でお待ちしております!
 
 
ちなみに
ここで出現以降、
滅多に公共の場に
姿を表さない可能性は高いです苦笑
 
 
 
 
あともう暫くのお付き合い、
よろしくお願いします(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
小川光一