さよならにせんじゅーご


 
 
こんばんは、
小川光一です!
 
 
昨日は富山大学の授業にて
講演したのですが、
 
なんとこの度は
 
これにて
2015年の講演スケジュール、
全てが終了しまして!!
 
 
ひゅー!!
  
 
 
 
 


 


























 
 
講演数に関して言えば、
 
去年の約90回に対して、
今年は45回くらい。 
 
 
 
でも、半分になったものの、
(意図的に減らしたものの)
 
去年に負けず
とても沢山の出会いがありました。
 
 
 
日本全国で出会ってくれた皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、
 
『あの街に桜が咲けば』
 
 
 
こちらも
 
未依頼だった県である鳥取、福井、石川、山形、宮崎、長崎、沖縄の上映内定が続々と決まり、いよいよ残すところ佐賀のみとなりました。
 
そして概算累計動員数も18000名を突破して、いよいよ残り1600名くらいの動員で20000名を超えるところまで来ました。
 
 
 
 
 
いや、
 
正直凄い数ですよ。
 
2年前の映画公開当初に
こんなことになるとは
露思っていませんでしたし。
 
 
 
 
 
 
 

ひとえに、
これは僕の力では全くなく、
 
沢山の人の支えがあって、
 
むしろあり過ぎて、
 
ここまで辿り着けたと
思う次第でございます。 
 
 
 
心から感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画はあと3ヶ月で打ち切りで、
どこまでこのメッセージが
届くかわからないけど、
 
 
 
 
来年もこの身体が
引き千切れるまで、
 
誠心誠意を持って
全国に周り続けたいと思います。
 
 
 
 
 
2015年は
全国を回り、
群馬に篭り、
アフリカに渡航して、
カルカソンヌで4位になって、
 
例年に劣らぬ激走を
させてもらいました。
 
 
 
旧年は大変お世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
まずは皆さま、
 
良いクリスマス&年末年始を
お過ごしくださいませ。 
 
 
 
ふぁいおー!
 
 

 

小川光一