陸前高田からフィリピンへ




こんばんは!
小川光一です!
 
 
 
 
 
【(報告)陸前高田から、緊急募金活動が始まりました。】
 
僕が所属する桜ライン311が
フィリピン赤十字に対する緊急募金活動を開始しました。
 
同じ痛みが分かるはずの東北の人に
何よりももっと自ら立ちが上がって欲しくて、
憤りを爆発させていた10日間でした。
 
遅くなってすいません。
 
少しでも東北の想いも一緒に込めて、
フィリピンの方に支援金を送りたいと思います。
 
皆さん拡散とご協力よろしくお願いいたします。
 
 
フィリピン共和国における台風30号(国際呼称:ハイエン)の被害に対する
桜ライン311を通した緊急募金活動の開始について
 
http://www.sakura-line311.org/info/1544
 
 

 
























 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、桜ライン311では、
新たに今回の緊急募金活動専用の別口座を立ち上げ、
全国の皆様から寄付金を受け付けます。
集まった寄付金に関しましては
フィリピンの被災地・フィリピンの国民の復興の一助となるよう、
フィリピン赤十字社にお送りさせて頂きます。
一日も早いフィリピンの復興と、住民の方に笑顔が戻る日のために。
皆さま、ご支援・ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
  
 
 
振込先(※フィリピン災害支援用特別口座 通常活動の口座とは異なります)
銀行名:岩手銀行 支店名:高田支店(店番033)
口座番号:普通 2062070
口座名義:特定非営利活動法人 桜ライン311
カナ:トクヒ)サクララインサンイチイチ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

そしていま20の新聞社の方々などに
プレスリリースを打たせて頂きましたなう。
 
 
 
これからレイテ島に居た友人の映像と写真を編集してまとめます。
明日までには全てまとめてしまいたい。
 
 
本気で作業せねば。一刻も早く。
 
 
 
 
 
僕の熱と行動で、確かに陸前高田で空気が変わったような気がする。
本当に身近でしかないけど。
 
 
 
 
 
でも、何より、
大切な人が動くって言ってくれたことが嬉しい。
 
 
 
 
 
ありがとう。