小川光一ポータルサイト「Bakea Fabrika」リニューアルのお知らせ


こんばんは!
小川光一です!
 
 
 
ちょっと間が空きましたが僕は元気です。
 
 
 
なんかバイクの金属部分で
右足に大きな切り傷ができたくらい。
 
 
 
あと公私に渡って
大きな事情が全部上手くいってないくらい。笑
 
 
 
更に強くなるチャンスを沢山もらってる感じで最高っすね!
 
 
 
 
 
新聞配達中にさ、
毎回こっちの気分が悪くなるくらい
全力で吠えて威嚇してくる犬がいるんだけど、
 
もう「毎回そんなに歓迎してくれて本当嬉しいよ^^」
って最近はそこを通る度に心から思うようになったよね。
 
 
 
そんな感じで、
ネガティブをしっかり自分の中で受け入れて
そしてポジティブに変えていきましょう!的な!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日は
 
サッカーオタク発揮して
コンフェデレーションズ杯の話とかしたいのも山々、

何を隠そう
ポータルサイトリニューアルのお知らせ。
 
 
 
 
小川光一ポータルサイト「Bakea Fabrika」
http://koichiogawa.ifdef.jp/
 
 
 

 
 
















 
 
 
 
 
 
 
 
自分でさえ自分が何してんのか混乱する時があるから
それをポータルにまとめようっていうサイト。
 
昔あったサイトは閉鎖して、
 
昔よりもっと上手く作れるようになったから
今回リニューアルした所存です。
 
まだ作り途中ではあるんだけどとりあえずこれで。
 
 
 





「小川光一の歴史」「過去の出演記録」
http://koichiogawa.ifdef.jp/history.html

とか作ってみて凄く自分を整理できました。
記憶は薄れるからね、こうやって残しておきたいずっと。
 
  
 
 
 
複雑過ぎて
ここに入れれなかった団体の活動とかもあって。
 
書かなくてすいません。
 
メインとなるラインはこんな感じかな。
 
ずっと走ってたなあ。
今も結局止まってないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
「夢とかじゃなく、結構本気で達成したい目標100」
http://koichiogawa.ifdef.jp/extra.html
 
あと、おまけでこんなのも書いてみた。
 
 
 
死ぬまでにやりたいこと100的な、
よく人の見ててあんまり好きじゃない感じだったけど
 
自分の目標の整理のため
自分が何を考えてるのか周りに伝えるため 
 
思い切ってやってみました。
 
 
 
これについては改めてブログに書こうかな。
 
 
 
 
 
 
 
足早ではありますが
新しいポータルサイトの紹介でした!
 
皆様どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光一