11DAYS




 
 
おはようございます!
小川光一です!
 
 
東京滞在11日間を終え
今朝に岩手県陸前高田に戻って参りました☆
 
 
 
 
 
全国的な防災専門家へのインタビュー撮影
 
 
 
某有名地図サイトの社長様へのインタビュー撮影
 
 
 
映像制作におけるBGM班とのミーティング
 
 
 
映像制作におけるグラフィックサポートメンバーとのミーティング
 
 
 
防災意識の調査を目的とした街頭インタビュー撮影
 
 
 
明治学院大学横浜キャンパスでの講演
 
 
 
テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」へのサプライズ出演
 
 
 
 
 
陸前高田のオフィスから預かった事務業務をこなしながら
 
上記の7つを行うために東京に趣いておりました*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその仕事の合間を縫いまくって
 
 
 
 
 
マヨカラメンバーと飲んだり
 

 
 
 















 
 
 
 
 
大学時代の友人と飲んだり
 

 
 
 






















 
 
 
 
 
フットサルやったり
 

 
 
 
 












 
 
 
 
 
他にも11日間の間に
相当沢山の人に会わせてもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、おかげ様で
飲みまくり食べまくり
 
前々回の日記に書いたように
せっかく1ヶ月12kgも痩せたのに
 
11日間で
3kgもリバウンドしてしまいました(笑)
 
 
今日からまた決意新たに身体も絞り上げる次第です!
 
 
 
 
 
とりあえずそのリバウンドも含め、
 
 
短期間に密に
講演やインタビュー撮影、友達と会わせてもらったことで
 
普段以上に
学んだことや感じたことがたくさんあって
 
 
 
今後の自分の動向に大きく関わっていくかなあ
 
と思えることもありました。
 
 
 
何かわかんないけど
何かが吹っ切れそうな感じもある。
 
 
 
小出しにしてこのブログで書いていけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
陸前高田住み込みも
あと45日間を切りました!
 

(4月上旬に東京に引っ越しますが、
4月下旬も陸前高田に来る予定です)
 
 
 
 
 
心機一転今まで以上の
ストイックさとパフォーマンスを発揮させてもらいます!
 
 
 
 
 
シェアオフィスの皆様には
長く席を空けてしまい申し訳ない!
 
 
引き続きどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
小川光一