テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」出演(2012年12月27日オンエア)





 
僕がくまさんというニックネームで1年間出演している
テレビ東京の深夜番組「TOKYOマヨカラ!」
(毎週木曜25:30~25:45放送)
  
  
トータルテンボスさんと若者60人(毎回3~8人選ばれる)が
毎週変わるテーマに関して話すという番組なのですが
 
 
今週の「総決算の回」
 
僕も出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
番組内容としては
 
年の瀬ということで
選ばれたメンバー8人が

・今年の自分を漢字1文字で表すと
・100点満点で表すと

を発表して、それを軸にトークします。 
 
 
 
 
 
良かった側が4人。
 
悪かった側が4人。
 
その間にトータルテンボスさん。
 
という形で進んだのですが
 
 
僕は悪かった側でした。
 
 
 
 
 
まあブログで度々書いてるように
ダメダメな1年だったわけで。
 
 
 
 
 
来年は心機一転、復調していきたいと思います。
 
 
  
 
 
 
 
 
今回が実は岩手に行くにあたって
最後の出演ということで
 
 
 
 
 
共演メンバー、
トータルテンボスさん、
制作スタッフの皆さんに向けて
 
お別れと感謝のお手紙を最後に読みました*
 
 
 
みんな涙目のラストだったのですが
それがどのように編集されているのか見物です(笑)
 
 
 
 
 
ということで暇な方は
今晩どうぞよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
光一