テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」出演(2012年10月4日オンエア)

僕がくまさんというニックネームで1年間出演している
テレビ東京の深夜番組「TOKYOマヨカラ!」
(毎週木曜25:30~25:45放送)




トータルテンボスさんと若者60人(毎回3~8人選ばれる)が
毎週変わるテーマに関して話すという番組なのですが
 
 
今週の「恋愛冷え性の回」

僕も出演しました。





今回はまさかの恋愛に召集されました!



恋愛冷え性かもと思っている5人

恋愛は素敵だよと思っている4人

こんな構図で
冷え性疑惑の5人にアドバイスをする側で僕は出ました。



4人側の女の子2人が
最近流行りの街ぐるみの合コン「街コン」のロケに別日で行っていたので
そのVTRが流れたりしつつ

最多出演数である9人が
それぞれの恋愛に対する考え方や悩みを主張しました☆





この放送で
嬉しくも問題だったのは
僕の発言が異常にカットされなかったこと。



結果テレビ的にどうなったかって
なんかやたら僕が出しゃばって
恋愛について語っている感じになったのです(笑)



嬉しいことなんですけど、
イケメンでもないのにすいませんって感じでした(笑)





僕もまだまだ恋愛修行中の身、
マイペースにがんばります。





光一