*ブログ開始のお知らせ*

 
 
「わがままに
自分のしたいことに専念するために
脱藩したい。」
 
平賀源内(元高松藩士/発明家)
 
 
 
 
 
 
 
――――――――――
  
 
 
 
こんばんは!
 
小川光一です!
 
 
 
約2年半。
 
Ameba Blogさんの方で
「光を束ねて。」というブログを書き続けてきました。
 
 
 
この度は
人生の分岐点であるということと
 
Bloggerさんに移行することになりました!
 
 
 
 
 
サクッとデザインも作りまして
 
 
トップページなんかは星空をくり抜いたり
 
 
常にサイドには地球と月の位置関係を表示したり
 
 
ギャラクシーな感じでお送りしております。
 
 
 
 
 
とりあえず寂しいので
アメブロの頃の記事を一部転載しておりますが
 
 
アメブロの時は
周りの目を気にし過ぎていた感があったので
 
 
ここではより我が儘に自由に
よりインプットよりなブログを書けていけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
ただ好きな音楽を紹介するだけ
 
 
 
ただメモ書きをするだけ
 
 
 
そんな日もきっとあります。
 
 
 
 
 
 
国際協力の細かい思索
 
 
 
難しい本の論考
 
 
 
そんな日もきっとあります。
 
 
 
 
 
 
全部が集まった時
 
僕らしい星雲的なサムシングが
 
象られていたら幸いです*
 
 
 
 
 
 
なんだかんだでまだ操作になれていなく
暫くは苦戦しそうですが
ブログ更新を楽しみたいと思います!
  
 
今後とも当ブログを
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
光一