テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」出演(2012年6月7日オンエア)

僕がくまさんというニックネームで1年間出演している
テレビ東京の深夜番組「TOKYOマヨカラ!」
(毎週木曜25:30~25:45放送)



トータルテンボスさんと若者60人(毎回3~8人選ばれる)が
毎週変わるテーマに関して話すという番組なのですが
 
 
今週の「映画の回」

僕も出演しました。





基本は

映画館派

DVDレンタル派

この2つに分かれての議論でした。



そこからの

作る派


僕が出て来ます(笑)




自身が制作した
カンボジアエイズドキュメンタリー
『それでも運命にイエスという。』


の紹介から入り




映像の可能性について話させてもらいました!





収録後、
トータルテンボスの大村さんの誕生日が近かったということで

楽屋に挨拶に行き、
小学館から発売されている
『それでも運命にイエスという。』文庫版

をお渡ししました。


読んでくれたとは思いませんが、

受け取ってもらえて嬉しかったです*





光一