テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」出演(2012年4月26日オンエア)

僕がくまさんというニックネームで1年間出演している
テレビ東京の深夜番組「TOKYOマヨカラ!」
(毎週木曜25:30~25:45放送)




トータルテンボスさんと若者60人(毎回3~8人選ばれる)が
毎週変わるテーマに関して話すという番組なのですが
 
 
今週の「東京オススメスポットの回」

僕も出演しました。





各メンバーによる東京のオススメスポット紹介。

東京は都会のイメージが強いですが、
緑も沢山あるんだよというコンセプトの番組になりました。



僕は下北沢の街を紹介。

芸術やおしゃれが混じり合う文化薫る街について語り、

そして自身の運営するカフェをプレゼンしました。



生憎カフェの部分は
バッサリカットされてしまいましたが

東京の魅力満載な番組になりました*





それにしても
1時間~1時間半
1つのテーマについて喋って
それを15分に編集する。


もうつまらない人は
一言や二言使われて
あとは頷くリアクションのみ。


作る側も出る側も
なかなか奥が深い番組だと思います。





光一