テレビ東京「TOKYOマヨカラ!」出演(2012年4月19日オンエア)

僕がくまさんというニックネームで1年間出演している
テレビ東京の深夜番組「TOKYOマヨカラ!」
(毎週木曜25:30~25:45放送)




トータルテンボスさんと若者60人(毎回3~8人選ばれる)が
毎週変わるテーマに関して話すという番組なのですが
 
 
今週の「SNSの回」

僕も出演しました。






TwitterやFacebookなどが流行り、
ユーザー登録数は人口1億3000万人をいよいよ超えます。
(※各SNSのアカウントを大勢が持っているため。)



そこでSNSが持つメリット‣デメリットについて
考えていこうというのが今回。



僕は全体的に口出しつつ

「セルフブランディング」について、
デメリットについて、

この2つを具体的に話していました。



諸刃の剣ですよね、ホント。





まああーだこーだ言いましたが

僕がこの日
ポンチョを着てたところ

トータルテンボスの大村さんが
「くまさん、今日は美容室の帰り?」
と聞いてきて

頭が半分金髪の僕は
「これ終わったら残り半分染めに戻ります。」
と返した

このやり取りが全てです(笑)





光一