FIND YOUR PIECE

※旧ブログ「光を束ねて。」(アメブロ)に
2012年投稿された記事の中から一部を転載しております。





ご無沙汰してます!
更新を怠って申し訳ありませんくまさんです(>_<) 
  
 
 
今日はHabitat for Humanityの学生支部に所属する関東7支部の主催による
「ハビ☆コレ2012~FIND YOUR PIECE あなたに合ったボランティア~」
が開催されていました。
 
20近くの団体が出展ブースを出し、
その中でメインステージで音楽・ダンス・ファッションショー・トークショーなどが繰り広げられるイベントだったのですが
最後から二番目で30分間ゲストとしてお話させてもらいました!
 
司会の方々とかみ合わなかったり(笑)
あまり本来のくま節を発揮できず。
申し訳ないです。
 
僕の言葉や経験が少しでも誰かの何か行動のヒントになれば幸いです*
 
 
 
この日のブース団体は3分の1くらいが僕の誘致した団体だったので会場自体に知り合いも多く、三重や新潟から出展しにわざわざ東京に来てくれた方々もいて、
凄く楽しかったです^^
 

 
 
(ブース出してた友達たちとの写真たち)
 
 
ハビタットの学生スタッフもみんなよい子達で素敵な時間でした☆


 
 
(スタッフのとりわけお世話になった人達)
 
 
 
そんな感じで
今日ハビ☆コレ2012に来てくださり
僕の話を聞いてくださった皆様もありがとうございました!

また機会があったらよろしくお願いします♪
僕のやっているカフェにもぜひ遊びに来てくださいねー*
 
 
 
 
明日は朝から一日バンドの音楽制作!
そして、カフェに最高の仲間が登場予定です。
 
来週は長崎と熊本で講演してきます。
 
再来週は東北へ。
 
カフェから離れすぎで心配だー。
 
 
カフェも含めて引き続き走ります!
そのうち休みます!
 
 
それでは
さっきから今日共演したキタオユカちゃんの
「この空がひとつしかないのは」
をずっと熱唱しているくまさんでしたー(歌詞覚えた笑)
 

(キタオユカちゃんと舞台裏にて)
 

最後まで読んでくれてありがとう
 
光一