ウガンダ共和国から帰国しました!


 
 
こんばんは!
小川光一です!
 
3週間弱に渡って渡航していたウガンダ共和国より、先日無事に帰国しました!2010年から通い続けているホームスクール関係の仕事を行って参りました!
 
今回は、長年の経験が総動員され、マラリアにもならず、寄生虫にも侵されず、食当たりも熱中症も結膜炎も防ぎ、多少のダニ刺されと日焼けヒリヒリで無事に帰国!7年目にして初のクリーンシートです。すがすがしいね。
 
 
小川光一
 
 
 
ウガンダ共和国の年々に渡る進歩は目覚ましく、今回は現地でwi-fiを使うことができて、実はちょこちょこツイートをしていました!!
 
 
なので、この記事では、そのツイートの幾つかを載せていくことで、僕の渡航の模様が伝わればいいなと思います。なお、仕事のツイートはほとんどしてないので、コアな情報よりも雑情報ばかりになります。ご了承くださいませ(´・ω・`)
 
 
なんだかんだ水と電気は全然山奥まで行き届いていない国なので、大変な生活を強いられたには変わりありませんが、僕にとって大切なものは何なのかを考えさせられる時間にもなりました。
 
実はこのウガンダと僕を取り巻く物語が本として出版されることがさりげなく決まっているので、さりげなくお伝えしておきます。なので、例年みたいにアフリカのブログを5個上げるやつ、今年はやらずに執筆に入ります。それもご了承くださいませ(´・ω・`)
 
 
 
 
そんな感じでツイートをドンッ!!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
  
 
  
 


 
 
 
  
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
疲労が全然取れないので、
 
もっと睡眠時間を
重ねていきたいと思います!
 
 
ではまた!
 
  
 
 
 
小川光一