Strom Holn Gives Off!!




 
 
こんばんは!
小川光一です!
 
 
一足早く僕の第二冬休みが始まりました、ここぞとばかりに大きな仕事を進めたいと思います。(休みになってない笑)
 
 
 
 
 
いつも映画あの街に桜が咲けば
の話ばかりですいませんが、
今日は趣味側からお話を1つ。
 
 
僕や色んな人が
住んでたり住んでなかったりの
 
南長崎シェアハウス
「惑星ストレームホルン」
 
ですが、
 
 
 
 
 
この度は
南長崎SHチャンネルという
YouTubeチャンネル
立ち上げました!!
 
http://ow.ly/Ju8EL
 
 
 
 
 





















 
  
 
 
 















個性豊かな5人組がゴレンジャーばりのパーカーを着て、自分たちの住んでる街に微力ながら貢献しようっていう魂胆です。
 
写真の通り、
 
トキワ荘跡地にめっちゃ近い
シェアハウスなので、
 
全然意識してなかったのですが、
まさかの偶然です。
 
石ノ森章太郎さんの
ゴレンジャーを着て、
この街を歩くこと。
 
 
 
 
 

南長崎SHチャンネルとは、
東京都豊島区【長崎】【南長崎】を舞台に繰り広げるグルメ­リポートを中心とした愉快痛快ドタバタYouTubeチャンネルです。






決してYou­Tuberではありません。
 
純粋に、
この街のお店にお金を落とし、
 
純粋に、
この街の魅力を伝えられたらと思ってます。
 




 
ちなみにSHとは、
南長崎シェアハウス「惑星ストレームホルン」の略称。スとホのアルファベット頭文字です。
 
 
 
 
 




この度は記念すべき第一話をアップしましたので、
ぜひ皆さま軽い気持ちで観てみてください。
 
 
 
【#1 特別編】
南長崎SHチャンネル
~南長崎グルメリポート~

https://www.youtube.com/watch?v=ZQYLPlzBrlE






これから「3の倍数」と「3のつく数」の時にだけ
動画をアップロードしようと思います笑
 



え?

どっかで聞いたことあるって?笑


















海外のことばかりでなく、
東北のことばかりでなく、
自分の住んでる街のことも、
いつも考えてるし、
 
一見くだらないって思われることにだって
情熱溢れかえってんだよおい
 
 
って感じで。
 







しっかりグルメリポート等を
積み重ねることで


南長崎のことが気になって


ちょっとでも
探検してくれる人が増えたら
嬉しいなって思います。
 


 
池袋や新宿の近くとは思えないくらい
のどかで素敵な街なんです。
 



 
よろしくお願いします*
 






南長崎シェアハウス「惑星ストレームホルン」公式サイト
http://stromholn.ifdef.jp/
 



惑星小川光一の紹介ページ
http://stromholn.ifdef.jp/koichi.html