BOOK.S

 

 
 
こんばんは!
小川光一です!
 
 
先週は誕生日をたくさん祝って頂きありがとうございました(^^)ノ
お陰さまで素敵に26歳を迎えることができました*
 
 
 
 
 
たくさん嬉しいプレゼントを頂いたのですが、
例えば今年も親友の慧からハイセンスな本を頂きました。
 
 
(※去年はマルクス・アウレーリウス『自省録』をもらった。)
 
 
 
 
 


























 
 
 
 
 
ハグが大好きで
何にでもハグしちゃうクマさんの話。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺やん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかここぞって時に開いてパワーもらえる本って凄いっすよね。
 
 
 
 
 
 
今年一番嬉しかったプレゼントも
或るクマとパンダが出てくる小さな本でした。
 
 
 
 
 
 
本って凄いなあ。