26。





こんばんは!
小川光一です!
 
 
えっと、今日無事に26歳の誕生日を迎えました。
 
最終的に500人以上の方から
各SNSやメールにて祝福のお言葉を頂き、感無量の極みです。
 
 
 
3971グラムでこの世に生を授かった赤ちゃんは、
26年間でこんなに大きなくまさんになりました。
 
 
 
自分が生まれてきた日を
こんなに沢山の人におめでとうと言ってもらえて
これ以上の幸せは滅多にないっすね。
 
 
 
 
 
生きる意味を見失ったこともあったけど
 
今となっては両親に対して
 
「産んでくれてありがとう。」
 
って心の底から思います。
 
 
 
 
 
クラウド上ではやたら生真面目なくせに
普段は常に巫山戯ていたり
 
 
情熱的なようで
テンションはいつも平坦だったり
 
 
くまのようで
実はほぼ人間だったり
 
 
そんな絡みづらい僕ではありますが
 
これからもどうぞよろしくお願いします*
 
 
 
 
 
光一