網倉彩人とロングフィッシュソーセージ




おはようございます!
小川光一です!
 
 
 
 
  
僕は今東京でシェハウスをしているのですが、
前の家から引き続き同居している網倉彩人。
 
 

 
 











 
 
 
 
 
 
 
 
こいつがですね、
 
なかなかぶっ飛んだセンスと
 
堅実なクリティカル思考を持ち合わせた
 
革命的猛者でして。
 
 
 
 
 
3月末から1年間、
世界放浪に旅立ちます。
 
中東、アフリカ、南米の3大陸を駆けまわるそうで。
 
 
 
 
これ、彼が入ってるグループブログです。
良かったらたまに覗いてみてください。
 
 
仲間たちも含めかなりぶっ飛んでいて刺激になりますよ。
 
 
 
ブログ村にて
 
世界一周準備中ランキングで6位
 
そして何故かハムスターランキングで2位(笑)
 
 
 
「imdivelers 旅はアッパーカットのようなものである」
 
http://imdivelers.blog.fc2.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな網倉
実は凄まじい強運の持ち主で。
 
 
 
 
なんかくじとか引くと当てる。
 
 
 
 
近くのスーパーで
 
レシートの裏に当たりが書いてあると
500円商品券もらえるキャンペーンやってて
 
何百人に1人が当たるものだったか分かんないけど
 
 
 
1回行って当てて、
 
「これ使っていいっすよ!
また当てるんで!」
 
 
 
って言って
後日ホントにまた当てるという。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ひたすら近隣の人と仲良くなる。
 
 
近所の焼き鳥屋さんに行けば
おじさんに気に入られて焼き鳥の数が倍
 
 
気付けば斜め向かいの民家の屋根を
網倉がペンキで白く塗っている
 
 
 
上の階のおじちゃんに気に入られ過ぎて
2人で後楽園遊園地に行く約束。
 
これあげるって
2階からロングフィッシュソーセージが降ってくる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
そんな網倉の
 
強運を裏付けるものを今朝発見して
 
今日はブログを書いた次第です。
 
 
 
 
 

 
 
 

















 
 
 
 
 
  
 
オール大吉。。
 
 
さすがに姓名判断で
こんな奇跡のような結果が出るとは・・・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすげーな、こいつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
強運と人間力は表裏一体である。
 
 
と僕は思うのです。
 
 
 
 
 
俺もたくさんのものを
引き寄せられる人間(力)を
養いたいものですね。
 
 
 
 
 
光一