DVD発売から1ヵ月

 
 
 
僕が制作した

カンボジアエイズドキュメンタリー
『それでも運命にイエスという。』

DVD発売から1ヶ月が経ちました。























現在は350枚以上が注文され、
残り150枚を切っています。





いやー
こんなに沢山の方に買って頂けるとは思いませんでした。


ありがとうございます(; _ ;)





完成から2年間。



今まで24都道府県4000人以上の方に
上映会を来て見て頂いた訳ですが



近い内に僕たちはそれが出来なくなります。





そうすると
「もう1回見たい。」
「上映会やってください。」

こういう要望に答えられなくなるのです。





そんな中で、
今まで上映スタイルにこだわっていた僕たちは
DVD発売を決めました。



500枚。





今までこの映画の上映会スタッフをしてくださった皆様





この映画を会場に来て見てくださった皆様





見たくて見れずにここまで来た皆様





皆様がこの映画を抱えて
大切にしていってくださることを願っています。


 





残り150枚。

年内には無くなりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします*







ご注文はコチラ
http://suy.shop-pro.jp/