*小川光一出版情報*

*小川光一出版情報*

*小川光一 出版情報*

2012-11-20

DVD発売から1ヵ月

 
 
 
僕が制作した

カンボジアエイズドキュメンタリー
『それでも運命にイエスという。』

DVD発売から1ヶ月が経ちました。























現在は350枚以上が注文され、
残り150枚を切っています。





いやー
こんなに沢山の方に買って頂けるとは思いませんでした。


ありがとうございます(; _ ;)





完成から2年間。



今まで24都道府県4000人以上の方に
上映会を来て見て頂いた訳ですが



近い内に僕たちはそれが出来なくなります。





そうすると
「もう1回見たい。」
「上映会やってください。」

こういう要望に答えられなくなるのです。





そんな中で、
今まで上映スタイルにこだわっていた僕たちは
DVD発売を決めました。



500枚。





今までこの映画の上映会スタッフをしてくださった皆様





この映画を会場に来て見てくださった皆様





見たくて見れずにここまで来た皆様





皆様がこの映画を抱えて
大切にしていってくださることを願っています。


 





残り150枚。

年内には無くなりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします*







ご注文はコチラ
http://suy.shop-pro.jp/




























      ============
        僕の執筆した本が現在出版中です! よろしくお願いします!
 
 
 
  ① 『あの街に桜が咲けば』小川光一著
「津波の最高到達点に桜の木を植える人々の記録」「彼らの命のメッセージを伝えるために全国各地を飛び回る僕の奮闘記」がミックスされたドキュメント本です。Amazonにて販売中(※「オンデマンド」というのが紙の本です)。
 
 
 
 
 
②『いつ大災害が起きても家族で生き延びる』小川光一著
かわいいネコたちと一緒に学ぶ防災対策本。いざという日に備えて今できることは何か、大切な人と一緒に知っておいて欲しい防災の知識をまとめたものになっています。全国書店にて(※Amazon等でも購入可能です)。
 
 
 
 
 
③『雨宿りはパレード~ウガンダ共和国は幸せの見つけ方を教えてくれた~』小川光一著
ウガンダ共和国のホームスクールに7年間通い、その生活体験を綴ったエッセイ本です。ふざけて書いたり、大真面目に書いたり、僕の喜怒哀楽が詰まってます。Amazonにて販売中(※「オンデマンド」というのが紙の本です)。
 
 
 
 
============